1-田作が白馬に移住して8年間がたちました。白馬の学習をはじめ色々の活動に参加してきました。その一覧です。 

これ迄の活動

2010迄

2011迄活動

 

2-2011年度、田作の 活動目標です。少しづつ絞っていますがまだたくさんありますが、

頑張って活動したいと思います。

2011年目標

2012年目標

     

 

 

3地球温暖化対策のちっぽけな一つ「境家計簿の普及」に努力をしたいと思っています。

つまり、国民ひとり一人が、どれだけのCO2を出しているのか..その認識をスタートに、各人が半減運動に取り組むのです。

関連情報を随時アップしていきますので、孫達世代に負債を残さぬように、ご一緒に取り組んでください。

       
             

 

4-もう一つは、健康と温暖化対策を兼ねた「日本一周歩こう会」の普及活動です。車社会にあって、

多くの家庭でもCO2排出に占める車のガソリン代がかなりのウエイトを占めていると思います。

そして飽食、運動不足から、多くのメタポ族を産み出しているのです。そこで、「歩く事」の復刻を目指したいと思います。

08,2,14

白馬〜福知山下見?

             

Top page に戻る