★LINK集 part1★

ここは、ダックスフンドのホームページを紹介するお部屋です。


「ROKUBE’S HOME」 DAX連合の総本山、ろくべえさんのHPです。
連合に加入しているみなさんのダックスちゃんに会えますよ。
もちろん、私も加入しています。
「DACHSHUND WEB LAND」 SACHIKOさんの作った、DAX連合の姉妹ページです。
愉快な犬,ダックスフンドをこよなく愛する人たちの遊び場です。
チャット、メッセージボード、クイズなどがあります。
「らんまるの部屋」 ぺこぶーさんの作ったホームページです。
らんまるちゃんの写真が盛りだくさん、
らんまる’Sニュースはぜひ読んでみて下さい。
「FANTA STEP WORLD」 WORLD まるさんの作ったホームページです。
家族の紹介、ファンタちゃんの紹介、愛車ステップワゴンの
紹介など盛りだくさんの内容です。
「プー&ゲンの部屋」 yamaさんの作ったホームページです。
2匹のダックス、プーくんとゲンくんにあえますよ。
プー&ゲン劇場、故郷北海道の紹介などがあります。
「Osamu’s Homepage」 松浦さんの作ったホームページです。
トップページのチャーくんの写真がとってもかわいいです。
ダックス語辞書も読んでみて下さい。
「ホクトのおうち」 ホクトのおうち かおりん☆さんの作ったホームページです。
ホクトくんのおいたち、パパとママの紹介、ママのたわごと
などがあります。
「ラブのホームページ」 ナミさんの作ったホームページです。
ラブちゃんのプロフィール、たくさんの写真のほかに、
ナミさんのプロフィールもあります。
「翔&海のお部屋」 翔さんの作ったホームページです。
ミニチュアスムースの翔くん&海ちゃんの紹介です。
翔くん、海ちゃんの日記は面白いですよ。
「ふくふくホームページ」 ふくふくさんの作ったホームページです。
ピッチーちゃんとピッチーちゃんのかわいい子供3匹にあえますよ!
九州の温泉紹介もあります。
「CONNIE’S GARDEN」 ともちさんの作ったホームページです。
4匹のかわいいダックスちゃんがお出迎えしてくれます。
4匹のダックスちゃんの紹介の他にわんこの本の紹介もありますよ!
「Winston Way
Dachshund」
山野さんの作ったホームページです。ミニチュアロングの
ミルキーちゃん、ショコラちゃん、シフォンちゃんの紹介です。
ドッグショウの写真やお友達の紹介もあります。
「Siesta」 れいさんの作ったホームページです。
とっても仲良しのGUCCIくんとSALLYちゃんの紹介です。
チャットや掲示板もあるよ!
「かれんさんのホームページ」 SUGIさんの作ったホームページです。
かれんちゃんのプリティーな写真がたくさんあります。
ジャンガリアンハムスターやステップワゴンの紹介もあります。
「ダックスハウス きゃん2」 ダックスのブリーダをしているきゃん2さんの作ったホームページです。
愛情いっぱいに育てられた、いろんなカラーのダックスの親犬、子犬
がたくさん紹介されています。
「FANTA&FANTA」 SAYさんの作ったホームページです。
ミニチュアロングのファン太君の写真満載です。
いろんな表情のファン太君に会えますよ!
「はなざくらの星」 hanaさんの作ったホームページです。
ミニチュアロングのけん君の写真やきれいなお花の写真が
たくさんあります。日記もよんでね!
「のんちゃんとちびたち
 のホームページ」
iedaさんの作ったホームページです。
のんちゃんとのんちゃんの子供の写真がとってもたくさんあります。
ワンちゃんの成長記録やハプニングも見てね!
「愛犬ミッキーと趣味の部屋」 hiroさんの作ったホームページです。
ミッキー君やお友達ちゃんの紹介、フライフィッシングの話などあります。
アウトドア大好きの人はぜひ見てください。
「Kai&Fu-'s Room」 なかじさんの作ったホームページです。
ミニチュアスムースの海君、ミニチュアロングの風君の紹介、
おすすめの本の紹介、日記のコーナーなどがあります。
「WE ARE MR.THUNDERS」 まみいさんの作ったホームページです。
6匹のミニチュアダックスに会えますよ。
わんこの紹介、日記、ドッグショーの話、怖い話などがあります。
「Paw Paw」 Kikyoさんの作ったホームページです。
ミニチュアダックスのモカちゃん、琥珀君、ゴールデンのバニラちゃんの
紹介、ニャンコの紹介もあるよ。犬だけでなく猫の好きな方も見てね!
「Kiss」 まあささんの作ったホームページです。
ミニチュアロング、B&Tの慎之介君とレッドのももちゃんに会えますよ!
掲示板、映画の話もあるよ!
「しずかのうみ」 ふっちゃんの作ったホームページです。
スタンダードダックスのルナちゃんに会えますよ。
ルナちゃんの写真やオフ会の写真、日記のコーナーなどありますよ。
「Arai's House」 ナツコさんの作ったホームページです。
ミニチュアロングのトラッキー君の写真がたくさんありますよ。
その他にパパ&ママの紹介、ダイビングスポットの紹介などがあります。
「Mダックスのウエンディーと
ルークのPAGE」
KAWADAさんの作ったホームページです。
ミニチュアロングのルーク君とウエンディーちゃんの紹介があります。
ミニチュアダックスの説明、掲示板があります。
「VIRGO&PISCES」 リゲルパパさんの作ったホームページです。
ミニチュアロングのリゲル君、スピカちゃん、イマリちゃん、クラリスちゃんの紹介、
ドッグショー、ジュニアハンドラーなどたくさんのコーナーがあります。
「Dachs Land」 ダックスウェブリングの管理人うめちゃんの作ったホームページです。
ミニチュアロングのルーク君(レッド)、マーク君(ゴールド)の紹介です。
日記も読んでね♪
「クックの部屋」 mituoさんの作ったホームページです。
ミニチュアロングのクック君の紹介です。
愛知県に住んでいるのでそのうち会えるかも・・・。
「47 REMINGTON NEWS」 47レミントンさんの作ったホームページです。
ミニチュアダックスのブリーダをやっているんですよ。
すばらしい血統のダックスたちに会えます。
「STARFLEET
DACHSHUNDS」
ダックスの本を出されている鈴木好美さんの作ったホームページです。
STARFLEET自慢のダックス達に会えます。「Study」は勉強になりますよ。
ダックスについての質問にも答えてもらえます。
「DACHSFUND Fan」 浦島さんの作ったホームページです。
ゴールドのハルちゃんの紹介、ダックス情報交換の他に
皆さんのダックスを紹介するコーナーもありますよ。
「ご〜!ご〜!
やんちゃぼ〜ず1号&2号」
じゃすみんさんの作ったホームページです。
ブラタンある君、レッドじに君の紹介、お料理のコーナーもあるよ。
日記はぜひ読んで下さいね♪
「ちぇるとたっくんのハウス」 ちぇるママさんの作ったホームページです。
ブラタンのたっくんとシェルティーのちぇるちゃんの紹介です。
「しつけ」や「悩み相談」などたくさんのコーナーがあります。
「ソフィア&李の部屋」 ソフィア& 李の部屋 あんずさんの作ったホームページです。
ミニチュアロング・レッドのソフィアちゃんと妹の李ちゃんの紹介です。
お友達の紹介もあるよ。
「ダンディーの
プライベートルーム」
ダンママさんの作ったホームページです。
レッドのダンディー君の紹介です。お嫁さんの紹介も・・・。
ダンディー君の日記も見てね♪
「CHAPPYs HOUSE」 YUMIKOさんの作ったホームページです。
チャッピー君、ベティーちゃん、ルビーちゃん、マミーちゃんの紹介です。
みんなカラーが違うんですよ。みんなの日記も見てね♪
「M'sWave 」 マロママさんの作ったホームページです。
ブラタンロングのマロ君の紹介です。マロママのストーカーなんだって。(笑)
ダックスグッズもたくさん紹介されていますよ。
「mac world 」 マックの母ことふ〜さんの作ったホームページです。
レッドロングのマック君の紹介です。トップページのイラストは必見!
オフ会の写真やマック君の彼女達の写真もありますよ。
「チャチャ&ネネ&姫
パラダイス 」
君花さんの作ったホームページです。
レッドロングのチャチャちゃんの紹介です。
全国の「チャチャ」の紹介、週一日記などありますよ♪

★リンク大募集!★

ダックスフンドのホームページをお持ちの方、相互リンクしませんか。
メールお待ちしています。