★交配日記★

ここは、Candyの交配記録を紹介するお部屋です。


99/06/25 (金)

生後25日

ちびキャン軍団もずいぶん上手に歩くようになってきた。

サークルの扉を開けるとキャンディーの後を追っかけて

一斉に飛び出してくる。

目を開くのが一番遅かった黒キャンが一番上手に歩いている。

みんな目も見えるようになったようで、私が指を近づけると

しっぽを振ってじゃれてくるようになった。

めちゃめちゃ可愛い!(*^-^*)

でも困ったことが一つある。

好き勝手に遊ぶのはいいのだが、みんなそこらじゅうで

おしっこやウンチをしているのだ。(-_-;)

キャンディーも気にしているみたいだが、ちびキャン達が

好き勝手に歩き回っているので面倒を見きれていない。(笑)

がんばれ、キャンディー!!