★交配日記★

ここは、Candyの交配記録を紹介するお部屋です。


99/06/20 (日)

生後20日

ちびキャン軍団がちょこまかと歩くようになった。(*^-^*)

歩くといっても2、3歩前に進むとコロッと転げてしまう。

でも後ろに下がるのは得意なようだ。

おすわり?のかっこうでどんどん後方に後ずさりして行く。

おまえ達はザリガニか?

それからおしっこやウンチも1人で出来るようになった。

ウンチをするときは一人前にウンチスタイルをとるのだ。

これがまた可愛い!!

ウンチをしていると急いでキャンディーが寄って来る。

そしてペロッとおしりを舐めてウンチを食べてしまう。

ウンチを食べた直後のキャンディーに舐められるのは複雑な気分だ。(笑)