★交配日記★

ここは、Candyの交配記録を紹介するお部屋です。


99/06/09 (水)

ちびキャン軍団が誕生して今日で9日目。

ずっとベビーのそばから離れずに子育てをしていた

キャンディーも最近は子育てに疲れた?のか

産箱から出てくつろいでいる時間が増えてきた。

私達が産箱を覗いても唸ることもなくなったし、

サークルから出てきて私達に愛想を振りまくようになってきた。

出産からずっと私達に愛想を振りまくことがなかったので

ちょっと嬉しい。(笑)

ちびキャン軍団も順調に体重が増えすくすく育っている。

1号  260g → 425g

2号  210g → 350g

3号  210g → 345g

4号  215g → 415g

なかでも4号はどんどん大きくなって1号に迫る勢いだ。

一時キャンディーの食欲が落ちた時期があり心配したが

最近は食欲も戻ってきたようで一安心だ。