★交配日記★

ここは、Candyの交配記録を紹介するお部屋です。


99/05/24 (月)  体重5.7kg

今日は待ちに待ったレントゲン撮影日。

会社でもキャンディーのお腹の中に

何匹の子供が入っているかが気になって

まったく仕事に身が入らなかった。(笑)

5時ちょうどに仕事を終えて急いで帰宅。

自宅で準備万端のキャンママとキャンディーを

車に載せて病院に直行。

病院に着いて早速レントゲン撮影をした。

撮影後、「5分ほど外で待っていてください。」

と言われ待合室で待つことに。

この間も、キャンママと

子供が大きすぎて帝王切開になったらどうしようとか

男の子しか産まれなかったらどうしよう

などとずっと話しをしていた。

そのうち診察室から「どうぞ〜」の声。

就職試験の面接よりも緊張しながら

診察室に入っていった。

写真を見ると背骨らしいものが写っているのがわかった。

先生の「4匹いますよ。」の言葉に思わず

「やった〜!」と叫んでしまった。

お腹の中の子供はもういつ産まれてもおかしくない

大きさということだ。

幸い、キャンディーは産道が広いらしく出産には

適していると言われた。

今日から体温を測定して出産に備えなければ。(*^-^*)