★交配日記★

ここは、Candyの交配記録を紹介するお部屋です。


99/05/11 (火)  体重5.2kg

キャンディーの交配からちょうど6週間たった。

お腹も膨らんできたし、体重もどんどん増えている。

だいぶ妊婦らしくなってきた。

ブリーダさんに教えてもらった通り、今日からフードを妊娠犬用の物に

変えてみた。相変わらず食欲はあるようだ。

今日、ダンボール箱で産箱を作った。

産箱といってもダンボール箱を切ってタオルを敷いただけ。(笑)

キャンディーは産箱を作っている最中から箱の中に入ってきて、

尻尾をブンブンふっている。

産箱が出来あがったら、早速中に入っていって寝てしまった。(笑)

キャンディーは産箱が気に入った様子。

もうちょっと時間をかけて作ったほうがよかったかなぁ・・・。