★交配日記★

ここは、Candyの交配記録を紹介するお部屋です。


99/04/29(木)   体重4.5kg

昨日、チャットで

「4週間たてば妊娠してるかどうかエコーでわかるよ♪」という情報をゲット。

心配性の私は速攻で病院に行ってきた。(笑)

診察台にあがりエコーをあてたところ

「いるね、これは!」という先生の言葉。

「やった〜〜!!」

思わずキャンママと一緒に叫んでしまった。(笑)

先生がエコーの画像を見ながら説明してくれたのだが、

素人のわたしにはどれが子供なのかまったくわからない。

子宮の中にもやもやした物があるなくらいはわかったのだが・・・・。(笑)

でも2匹以上は確実にいるとのこと。

女の子が産まれないかな〜♪