★交配日記★

ここは、Candyの交配記録を紹介するお部屋です。


99/03/22 (月)

今日ついに出血を確認することができた。ばんざ〜い!!(*^-^*)

朝にキャンディーの陰部を見たときはなんともなかったが、

会社から帰ってキャンディーの陰部を見るとうっすらと血がにじんでいる。

ついにきたかぁ〜と思いつつサークルをのぞいてみると

トイレシートにうっすらと血が付いているのを発見。

「やった〜、ヒートだ!!」

思わず叫んでしまった。(笑)

ヒートが来たということで、夕食はなぜか赤飯(笑)

夕食後、ブリーダさんに連絡を入れた。

交配はヒートが始まって11日目から14日目の間が一番良い時期。

出血を確認したのは今日だが、膨らんできたのは20日ということで、

交配は30日に決定!

30日は平日だが、会社を休んでブリーダさんのところに行くぞ〜。