★交配日記★

ここは、Candyの交配記録を紹介するお部屋です。


99/01/31 (日)

交配相手を決めるために、ブリーダさんの家に行ってきた。

やっぱりブリーダさんのところにはたくさんのダックスがいた。

ブリーダさんはキャンディーを触って骨格のチェックをしてくれた。

ブリーダさんによれば、キャンディーは胸の張りがちょっと弱く、毛量も少ないとのこと。

う〜ん、毛量は多いと思っていたのでちょっとショック。(笑)

お婿さんは胸の張りが強く、毛量の多い子を選ばねば。

キャンディーは色素の方はばっちりだから、お婿さんはレッド、ブラタンどちらでもOK。

何匹かワンコを見せてもらってお婿さん決定!!

骨格のしっかりした、毛がふさふさのレッドの子、ENGCHマスカレードの血を引くかっこいい子。

次のヒートが始まったら連絡する約束をして帰ってきた。