★交配日記★

ここは、Candyの交配記録を紹介するお部屋です。


99/01/21 (木)

交配相手を探すのにペットショップはちょっと不安になったので、ダックスのブリーダさんを探すことにした。

といっても私はダックスのブリーダさんなんて全然知らない。

そんな時にネット友達が「愛犬の友 1月号」に載っている愛知県近郊のブリーダさんの

広告ページをコピーして送ってきてくれた。

また、ほかのネット友達が静岡のブリーダさんを紹介してくれた。

インターネットをやってて良かった♪ 感謝、感謝である。

で、早速「愛犬の友」にも載っていた静岡のブリーダさんに連絡を取った。

電話で交配相手を探していることを告げると

「血統書とワンコ連れて一度来て下さい。」と言われた。

せっかちな私は「日曜日に行きたいのですが。」と言ったところ、

「次の日曜日はショーがあるので家には居ないけど、会場に来てもらえば会えますよ。」

という嬉しいお言葉。

すかさず「行きます。」ということで日曜日にショー会場に行くことに決定!

はやく日曜にならないかなぁ〜。