★交配日記★

ここは、Candyの交配記録を紹介するお部屋です。


99/01/17 (日)

前回のヒートから4ヶ月が経過した。

そろそろキャンディーのお婿さんを探し始めないといけないと思い、

交配相手を探すために、キャンディーを買ったペットショップに行ってきた。

店長に交配相手を探していることを話すと、キャンディーのカラーを聞かれた。

「レッドです。」と答えると、レッド、ブラタン、クリームの3匹を連れてきてくれて、

「この中から選んでください。」と言われた。

クリームが出てきたのにはちょっとびっくり、レッドとクリームって簡単にかけてもいいの????

色素が重要になってくるはずだけど・・・。(-_-;)

レッド、ブラタン共にJKCCHということだったのだが、見た印象はちょっと貧相。

ちゃんとフード食べてるのかなぁ〜という感じであまりぱっとしなかった。(笑)

結局、その場は費用などを聞いただけで帰ってきた。

一応、血統書を持ってキャンディーを連れて行ったのだがどちらも見ることは無かった。

ワンコも血統書も見ないで交配相手を決めるような所はちょっと不安なので他を探そうかな。