トップページに戻る リンクしてくださっている方々です
スト2フリークの集まるT.Akibaさんのページ
スト2大会に関する情報が満載。大会での対戦を望むのなら是非訪問してみるべき。

ネット対戦で知り合ったズバさんのページ
色々なゲームの対戦相手を探すことができます。「俺より強い奴に会いに行く(by大槻ケンヂ)」ですな。リンク多すぎ(w

トップページに戻る ゲーム関連のリンク
ストリートファイター35周年記念サイト
HISTORYのページを見ると感慨深いものがあります。


時代を超えるゲーム専門誌 ゲームサイドさんのページ
コンシューマ、アーケード、パソコンなど種類はおかまいなし。新作、旧作なんでもござれ。ジャンルも不問。まったく垣根なしに様々なゲームを取り扱う面白い雑誌です。

トップページに戻る その他
ウメハラ FIGHTING GAMERS!
私が対戦で1度も勝てなかったウメハラさんをコミック化したものです。3巻から最終巻までスパ2Xの話でいいですよ!


「そして船は行く 完全版」のオフィシャルページ(GAMESIDEサイト内)
今は亡きゲーメストのコアな読者であった方ならご存知であろう雑君保プ。某紙にて連載していた先生の作品が復刻しました。

つくば発とほほ研究会
ウチのバナーです。リンクは自由です。使ってやってください。