その他地域プール情報

(カナダ、オーストラリア、ロシア)

ブリスベン、モスクワでは苦労した。


カナダ
トロント
フォーシーズン・イン・オンザ・パークホテル 室内プールあり、うろ覚えだが小さかった。
バンクーバー
ホテル・バンクーバー 立派な室内プールあり。
(参考:お便り)
バンクーバー
カナダ、バンクーバーのキッツラノビーチ沿いにある、世界で一番景色の良い、屋外プールです。おまけに全長137.5メートル。6往復で1マイルとなる、とっても長い屋外プールに、私は毎年夏、中毒状態になっています。おまけに公のプールなので、入場料も4.15ドル(300円そこそこ)ということで格安です。このプールで泳いでしまったら他では満足できません。夏だけしかオープンしていませんが、朝早くから夜までトライアスリートたちがトレーニングしています。ぜひお勧めです。(洋子様)

オーストラリア
ブリスベン:ここは、亜熱帯なので、ホテルに室内プールがない。
QUT(Queen's University of Technology) 大学の室内プール。
本物の選手などが練習していて、すごい迫力。
少し遠いが、ショッピングセンターの近くのビルの3階くらいに
スポーツクラブでビジターも利用できるのがあった。(名前は忘れた)
 
キャンベラ
ウェスチン・ホテル 立派な室内プールがあり、非常にきれいで感心した。
ジャグジもあり充実していた。
 
 
 
ロシア(モスクワ)
ペンタ・ホテル 変形ながら室内プールがある。三日月型で泳ぎにくかったが、仕方ない。但し、値段は超高い。

情報交換はna6h-ksi@asahi-net.or.jp まで。
表紙は