「焼き肉飲み会」FAQ

Q:申し込んだら必ず開催してもらえるのでしょうか?

それとも抽選でしょうか?

A:現在はお申し込みの数が、当方の飲み会開催可能日数より少ない

ため、お申し込みいただいた方とは全員開催させてもらってます。

現在では、週1〜2開催のペースです。

Q:「焼き肉王」側の参加男性はどういった方々でしょうか?

A:「焼き肉王」の知り合いの中から話題性が豊富で、飲み会向きの男性

を厳選しています。年齢的には40歳代から50歳代前半くらいです。

職業は結構堅めの人が多いですが、自営の方も何人かいます。

なお、インターネットでの応募の男性等は呼んでいません。

Q.年齢的にはどのくらいの方が応募していますか?どのくらいの方を希望されますか?

A:現在までの応募では、最年少20歳、最年長48歳となっています。

まあ、年齢は一応の目安です。美人である、ノリは負けない、スタイルがいいなど

持ち味があれば年齢は関係ないのでは。

Q.なぜタダで焼き肉をごちそうしてくれるのですか?ごちそうしたから見返りを求めているのでは?

A:当方主目的は、楽しいノリで焼き肉を食べたいということ、それから、カワイコちゃん人脈

が拡大できればということで、短絡的な目的はありません。見返りは期待してませんが、

どうしてもワリカンというのなら、それもうれしいです。

Q.焼き肉は食べ放題ですか?

A:一応、一般的な飲み会での十分量は食べますが、予算の関係もあり、

放題まではいきません。感じとしては、お酒を結構飲まれる方なら十分と

思われる位です。

Q.今までどのくらいの応募がありましたか?その後もうまくやってますか?

A:平成14.1月現在、既に約320組の方々との飲み会を開催しました。

開催後ですが、引き続き焼き肉での飲み会を再会したり、たまには「小料理王」

でと、バリエーションも持たせ継続しているケースも多いです。

但し、継続のケースでも、人脈拡大のため、一応メンバー構成は毎回変えています。

Q.焼き肉屋はどんな雰囲気ですか?

A:煙モウモウの焼き肉屋は選びませんので、オシャレしてきても大丈夫です。

特に最近はお店で、掘り炬燵式個室を「焼き肉王」割引で予約できるように

なった他、お酒のボトルキープも可能となり、飲み会の内容がアップしています。

最近の開催店はページにも載せている赤坂「五六島」が中心になっています。

Q:「焼き肉王」がどんな人かわからないので心配ですが?

A:申し込み時に、勤務先等教えてもらえれば、こちらもお知らせします。

どちらにしろお店で開催するのですから、心配無用だと思います。

ちなみに、「焼き肉王」の写真は、プロフィールに載せてますので見ていただいて

結構です。

Q:飲み会に参加を呼びかける友人がいないのですが、

一人での参加も可能ですか?

A:可能です。ただし、この場合は、「焼き肉王」と1対1での飲み会となります。

私は1対1でも一向に差し支えありません。

詳細は「体験飲み会」で見て下さい。

こちらも、平成14、1月現在で約90件程度開催済みですが、これも気楽でいいと

いう気もします。