ハルの春待ち日記

暑中お見舞い申し上げます

なかなか更新できずにすみません。 いろいろありまして…

約一ヶ月前に頂いた、ケイちゃん(元ルーシー)のお写真。(遅くなってすみません)
kei1
美人さんになりましたね〜。

kei2
おもちゃで上手く遊べなくてだだこねてるところ。 かわいい〜。

大きくなってもまだまだ子供。遊び盛りです。
兄弟のピーターとワラビは、引き続き里親さん募集中です。
トイレ完璧、体つきもしっかりしているし、元気なご家族を待っています。

さて、我が家で修行中だった惇ちゃん。
120724_3

最後の修行?は、ピーターとワラビと一緒にお泊まりすること。
120725_9
惇ちゃん喜んで遊ぶかと思いきや特にワラビに目をつけて、パピーズは怖くて机下から出られない〜。
そのまま寝ちゃいました。

その後、無事仲良くなり、翌日迎えに来た淵母の車に乗っていってしまいました…
淵家預かりとなった三匹、引き続き里親さん募集中です。
120724_1
パピーズも可愛いですが、ちょっと大人な惇ちゃんもいいですよ。
左目のせいもあって写真と印象が違うってよく言われますけど、
一緒に暮らしてわかるかわいさを持っています。
子犬はちょっと、でも元気なコを、という方にお勧めのワンコです。

静かな週末になりましたが、ちょっとだけ、お客さんが。
120729_3ちっちゃ
隅っこに固まったままの恐がりピーチちゃん。
この後すぐルナママに連れられてお試しに入りました。
幸いお試し宅のお嬢さんにすぐに懐いたそうで。いいご縁となりますように。

さてさて、こちらは先週頂いた、もなかちゃんのお写真。
120722_7
エミリー家で楽しく過ごしているようです。

120722_2
ハスキー似のもなかちゃん。 可愛くて、とっても賢いコです。
大きなハスキーを諦めていた方、是非里親さんになってください。

他にも優しい里親さんを待っているワンコが沢山います。
今回それぞれリンク貼り失礼させて頂いておりますが、レスキューのHPから
是非、ご家族の環境、元気度?にあったワンコを探してください。
どうぞ宜しくお願い致します。