トップ!
零号機起動状況期報告書

1996報告書



   30  siho09公開。

   28  ガンダムカルトQQQとリンク
       アークレアさん第1話公開。

   18  siho08公開。

   17  siho07公開。
       siho全話、改行変更。

   16  リンク微増。ランキング関連&やふ〜
       ふと気付くとようやく230k程。25MBの容量を埋める日は来るのか。

   15  ティルト少佐戦歴公開。
       ところでまず書き換えのないページがちょっと変わってたり
       するのに気付く方はいるのだろうか(笑)

   09  500突破。
       0081-04b公開。

   03  アンケートがいまいち。簡易版搭載。
       第1回はアクセス数。

12・01  ゆんさんのページとリンク。

   29  階層化一応の完了

   26  アンケート設置。わくわく(笑)
       このページを上下逆に。
       手作業で終えられる量で良かった(苦笑)

   25  0081-03.htmlに含まれていた半角カナ文字の削除修正。
       臨時リンク集設定。
       内緒でアンケート実験(笑)

   21  mac4公開。
       system7.5.5Jに表記変更。意味無し(笑)

   20  sfさんよりリンクのお手紙。
       予定を早めねばならないか。
       北陸に出かけていて更新中断してたのだ。ごめんね(^^;
       シホ嬢の思いつきで順番を変える(笑)
       siho06公開。

   13  シホ改装。改行コード減らしました。取り合えず1話から。
       siho05公開。
   07  タイトル画面添付(笑)先週からあったんだけど上手くいかなくてずっと
       非公開ページでためしていたのだ(^^;
       更にIE3.0のようやくの登場を聞き、マイクロソフトへ。
       2.2MBのファイルサイズ。
       動作に関してはこれから(笑)
       まぁ、第一に点滅が効かないのが寂しい(笑)
       それと、添字がねっとすけーぷよりはっきりしてるってことぐらいかな。

   05  siho04公開。しまったちっとも艶やかさがないぞ(笑)
       いい加減全部手書きなのは止めた方がいいのかも知れない。

11・01  0081-04公開。貯金が尽きる(笑)
       久々にサイバードックを使ったついでにこのページを見た。
       しかし、カウンターが全て8の羅列になってしまった(笑)
       アサヒとは相性が悪いのか?
       そろそろ更新ペース降下開始(苦笑)
       飯ファイルにカレー話追加。

   31  siho03公開。ちょっと失敗か。

   30  mac3追加。
       キャラトーク追加。シホ3話は途中。
       ヤフー他多数に登録。
       纏めて登録してくれるページがあったので。(笑)

   29  キャラトーク始動。そのうちこれも階層化しますね。
       システム関連改編。報告書を前面に。
       29日2回目。なんだかお知らせがWSSTにそっくりになってきた。ヤダ。
       mac3登録。
       キャラトーク追加。

   28  siho02公開。
       各々の一人称にしようかと思うが・・・。
       誰か希望キャラがあればメール下さい。

   26  siho01全面改訂。全く別物に。
       リプレイ方式の予定が、小説に変更になった為。
       といっても実際にプレイ内容のままには違いないから
       同じコトではあるが。

   25  0081ー03公開。
       何故かお料理コーナー開放(笑)

   24  シホ00〜01公開
       system分離、Macメモ1、2公開
       カウンター変更
       カウンター増設(シホ)
       配色変更(メイン・ティルト)
       カウンターは元に戻っている。何故だ?

   23  0081ー02公開。

   22  カウンター設置実験(メイン・ティルト)
       メール設置実験。
       システム開放。
       0079ー12t〜0081ー01公開。
       何故か既にカウンターの数値が合わない(笑)
       奥のカウンターの方が進んでいる(笑)

   19  0079公開開始。

10・16  零号機連動接続試験開始。


零号機system構成

トップ!