ティルトのページへ帰還


ショートしょーとストーリー ″襲撃

「そこの輸送船!止まれ!」
輸送船の前を青いMSと黒いMSが塞ぐ。
「ひいい!お金差し上げますから命ばかりはお助けを〜」
「金なんかいらん!貨物を置いて行ってもらおう。
黒いMSが貨物室をこじ開ける。
「しょっ少佐!」
「親分と呼べい!何だ?」
貨物室からキラキラと流れ出てくるものは....

  G O L D

突如青いMSが輸送船に掴まって揺さぶり始めた。
「モノ!頼むからモノ置いてってよ〜」
「しょう..親分!落ち着いてください!むりですよ。
でもなんででしょうね.....。」

今日も金が増えた。 今日も。

「こうなったら黄金のMS造ろうか。」
百式の作者はナガノさんでしょ!まったく....。
「「ナガノ設計主任」だから私が設計者ってのは?」
だ〜め!大体、あなたが設計したらZガンダムの題名が百式になっちゃうわよ。
「ふっふっふのふっ。」
(こっこいつは〜)


ティルトのページへ帰還