kobito_hアンケートにお答え下さい

★『電脳独語教室』について

Q1 このホームページをどこで知りましたか?
作者に聞いた  知人に聞いた  リンクをたどって  サーチエンジン等 

Q2 良かったと思うコーナーをチェックして下さい。(複数回答可)
今週の授業  補講  ありがち間違い  新正書法 小テスト  講師は爆笑するしかない話  奮闘する教官たち  JavaScriptな独会話  お役立ちマクロ  パソコンでドイツ語を めざせPDICで大独和 不規則変化動詞表  ドイツ語圏地図  日独文法用語対照表 ドイツ史年表  リンクの森  特になし

★よろしければ、貴方のことも教えて下さい(^^)

お名前(ペンネームOK):
性別: 男性 女性 いいたくない
年齢:
メールアドレス:
ホームページのURL:
(もしあれば)

Q3 貴方とドイツ語との関わり:
実際にドイツ語を教えている  通訳・翻訳をしている  仕事で必要  ドイツに住んでいた/いる  学生時代に習った/習っている  好きで勉強している  まったく関わりがない  その他

ご意見・ご感想など:

掲載させていただくことがあります(^^)

  



ホームページへ戻る