いちご新聞25号(第65回’10神戸スターボール競技大会)

平成22年2月21日神戸サンボーホールにて第65回’10スターボールダンス競技大会が開催されました。

(主催:日本ボールルームダンス連盟・西部総局 兵庫支局 後援:兵庫県社交ダンス教師協会)

久々に皆様方のダンスのご活躍ぶりを拝見するとともにダンス仲間の応援もいってきました。

生まれ育った神戸でのこの競技大会は好きですね。時間に余裕があるときはいつも観戦しにいきます。

あ!これ、観戦して食べるため、近くでもうすぐ閉店するスーパーで買った
チョコのくるんだおひなあられ。あられにチョコレートが包んであります。
結局みながらたべることは無理・・

この大会,とってもロマンチック!ロマンチックなものといえばその他、カジュエット配合錠もあるけど・・・・

本日(21日)の神戸はもう春が到来したというぐらい暖かかったです。はやく暖かくなってほしい・・・

今日はきっとお雛さまも皆様方の踊りをみて喜んでくれたことでしょう・・・
ところでもうすぐおひなさまの日がやってきます。

メロンパンも買ってましたが・・・これもみながら食べるのはだめですね。

このメロンパン、おいしんだよ。近くのパン屋で買いました。

なんか温泉饅頭が途中たべたくなってきた!今頃の温泉饅頭はおいしいですよね。

最後の決勝戦はよかったですね。

アマA級のモダン戦とプロラテンのA級戦の決勝は見ごたえがありました。

最後のプロのラテンA級戦では立石組が優勝しました。

立石組のラテンのデモは数年前私が金沢にいたとき1回みたことがあり感動させられたものでした。

本当に今日はプロやアマの選手の皆様方の踊りを見させてもらいいろいろ勉強になりました。

アマのモダン戦をみて、こんな踊りがしたいなと魅力的に感じた選手です・・

フォックストロットを
綺麗に踊られていたので目に留まりました。
男性の足の伸び素敵!はい。
きれいなホールドです
大好きです。こんな姿勢

最後に大会の主催者である西部総局 兵庫支局、兵庫県社交ダンス教師協会

に感謝するとともに兵庫県のダンスの発展のために今後もより一層のご活躍を期待しております。

楽しくてロマンチックな競技会を観戦させてもらいましてありがとうございました。

最後に選手の皆様方そして全てのダンス愛好家の今後のご活躍とご健康を祈っています。

平成22年2月21日 (イチゴ新聞25号発行者 AND 神戸ダンス愛好家 さだこより)

初期画面へ