オーストラリアを旅行していると、不思議なくらい以前会った人と再会する事が多い。 覚えているだけでも、これだけの出会い&再会があった。 西海岸だけの出会い&再会を入れるともっと増えるが、それは省かせてもらった。
 ラウンド初め、タウンズビルのバスターミナルで、ケアンズで一緒の学校に行っていた人に会った。 その2ヶ月後、なんとブルームの道端で偶然すれ違い、またその半年後、ケアンズの病院でみたび会う。
 アーリー・ビーチのスーパーで、ケアンズの学校が一緒だったスイス人と、ばったり会う。
 キャンベラのバスターミナルで初めて会った人と、メルボルンの街でもしょっちゅう会い、私が先にアデレードに行ったのだが、アデレードのバッパーも何故か一緒だった。 その後、クーバー・ピディも一緒で、アリスで別れたはずが、スーパーであっという間に再会。 エアーズのツアーは違う会社に申し込んだのに、ほとんど同じルートだった為、何度も見かける。 それから少し会わなかったが、なんとカカドゥのスーパーでまたも再会!
 その後、大分離れた所に居たので会わなかったが、5ヶ月後、ラウンド2周目でジェラルトンに行く事になり、とりあえずパースに着いた時に、GPOの前でなんと再会! そして次の日、私はジェラルトンに向かう為、朝早くシャトルバスを待っていたら、また現れる! その人はダイビングのライセンスを取っている最中で、なんとピックアップの場所が同じだった。 同じ街に居る限り、必ず会う人だった。 
 クーバー・ピディのバッパーで、『ホワイト・ヘブン・ビーチ』 のツアーで一緒だった人に再会。 お互い最初気付かず、しばらくして 「あれっ。 どっかで会わなかった?」 という再会だった。
 クーバー・ピディのバッパーで初めて会った人に、3週間後ブルームのバスターミナルで会い、その1ヶ月後マーガレット・リバーのスーパーでまたも再会。
 クーバー・ピディのバッパーで同じ部屋だったスコットランド人と、エアーズ・ロックで再会
 アデレードのバッパーで同じだった人に、エアーズのツアー中、3日ともに会い、テナント・クリークでもすぐ再会。 ダーウィンまで一緒で、その後しばらく会わないが、パースのバッパーのキッチンでまたもや再会! 
 アデレードのバッパーが同じだった人にダーウィンのバッパーで再会。 その3週間後、パースのバッパーでまたも再会。
 カカドゥのツアー会社で会った3人組に、キャサリンのバッパーで再会。 その後、ポート・ヘッドランドのバッパーや、オーバーランダーのバスターミナルでも会う。
10  カカドゥのツアーが一緒だったイギリス人と、実は2ヶ月前、ハービー・ベイのバッパーで会っていた事が発覚。
11  カカドゥのツアーが一緒だったスコットランド人と、その1ヶ月後、セント・ギルダの街角で偶然再会。
12  テナント・クリークでツアーが一緒だった人に、ポート・ヘッドランドで再会。 その後、ジェラルトンも一緒になる。
13  テナント・クリークでツアーが一緒だった人に、その1ヶ月半後、メルボルンのバッパーの洗面所で偶然再会。
14  テナント・クリークでツアーが一緒だった人に、その2ヶ月後、ルーンリバーのバッパーで再会。
15  テナント・クリークでフリアコしていた人にその2ヶ月半後、ブリスベンの街角で偶然再会。
16  ポート・ヘッドランドで、生年月日が全く同じ人と衝撃的な出会い。 普段生年月日なんて聞かないのに、たまたま聞いたら一緒だった!
17  ポート・ヘッドランドで、2ヶ月前、ロックハンプトンのバッパーで会った人と再会。
18  ブルームのバッパーで同じ部屋だった人に、1ヶ月半後、ホバートのバッパーで再会。 更にその1ヶ月後、バンダバーグのバスターミナルでまたも再会。
19  パースからアデレードに向かうバスが、ケアンズで同じ時にダイビングのライセンスを取った人と一緒になった。
20  パースからアデレードに向かう途中、セドゥーナで、ポート・ヘッドランドのバッパーで会った人が乗り込んできた。
21  パースの南を一緒に旅行した人に、アデレードのバッパーでいきなり再会。 その1ヶ月後、次はシドニーのYHでばったり。
22  デボンポートのバッパーで同じ部屋だった人に、その3週間後、メルボルンの図書館で再会。
23  ホバートのバッパーで会った人に、その2週間後、メルボルンの街角で偶然再会。
24  ラウンド2周目、バンダバーグのバッパーで、1ヶ月前にバイロン・ベイで会った人と再会。 その2ヶ月半後、ケアンズのグリーン島でまたも再会。
25  ラウンド2周目、パースでシャトルバスを待っている時、ケアンズで一緒に遊んでいた人にばったり再会! その3週間後、モールでまたも再会。 実はその人とは1周目にもパースで偶然会っていた。 更にその1ヶ月後、ケアンズに帰ったら、同じ日に同じバッパーに到着していた!
26  ラウンド2周目、カルバリーからパースへ向かう途中、サバンテスのターンオフで、7ヶ月前、ロックハンプトンのバッパーで会った人が乗り込んできた。
  

戻る