きじまさんのさん

MINOLTA X-700 + MD50 F1.7 + Kodak Tri-x
以下、きじまさんからのメールです

 場所は多摩川沿いにあり、しかも古墳がある公園なのですが、公園の名前もわかりません。
 このネガは、濃度がとか、階調がなんていえるようなレベルのものではなく、プリント
 (前はよくモノクロを自分で焼いていました)にえらく苦労した覚えがありましたが、
 スキャナードライバでいとも簡単に補正してくれました。
 すごいですね。
 掲示板でも書きましたが、昔のモノクロネガを整理がてらにスキャンしてますが
 おもしろいー、もう何点か投稿してもいいですか。
 ちなみにこの写真のデータです。

 タイトルはいいのが思いつかなかったので無題でよいです。

ありがとうございました。私も学生時代は一眼レフを肩から下げて歩いてましたが、
いまはもうそんな体力もなくなり、AGAT漬けの毎日です。
友達がX-700を使ってましたが、シャッターに触った時にピッとか鳴きませんでした?


モドルトジルツギ