☆お楽しみリンク☆

ダイアログで遊ぼう
アナタも、コンピュータから妙な強迫メッセージを受け取ったことはありませんか?
@はしょっちゅうです(^-^;)
∧_∧
( ´∀`)
2ちゃんねる
言わずと知れた巨大掲示板サイト。多くは語りませんので、とにかく逝ってみてください。怪しい思考を身につけてしまっても、@はいっさい責任を取りませんからそのつもりで(^-^;)。
どーももーど
どーも好きなので、いつもガーガーしてます(*^^*)。
Pseudo Prime Minister of Japan and His Cabinet ニセ首相官邸
「首相官邸」HPのパロディなんですが……(^-^;)。とにかく、カッ翔んだ施政方針もさることながら、読み物としての文章のデキが妙〜に(・∀・)イイ!!ので、うっかりツボに填ること請け合いっす(^▽^;)。掘り進んでいくと、歴代の前首相・元首相のページも。「○渕ニセ総理の動き」等、動画もあります(^-^;)。
おまかせ!パーポーくん!!
怪しい(とゆーか寧ろ”危ない”?)ネタ満載の素材サイトです。@的には、やる気になった天使さんがビミョ〜に(・∀・)イイ!!です。
お馬鹿の殿堂『愚者の楽園』……相互リンク
すでに@る〜むにリンクをいただいておりますです(´ー`)。ありがとうございますです。
小話系の投稿ネタサイトとでも言うのかな?@は誤変換のコーナーがツボ♪
減点一京
 納豆っぽいみたいですが、ワールドワイドに時事やビジネスやコンピュータ業界にも奥が深いグローバルな管理人kekeke(y)氏の、”萌え”で”マッスル”な頁です(^^)。@も、もっと萌えについて研鑚せねば(^^ゞ……。

以下、待機中(^^)