雪苺娘

 謎のお菓子、「雪苺娘」でございます。発売元・製造元はよく分からんのですが、とりあえず@の近所では、立川駅のコンコースで売ってます。JR東日本ないしはキヨスクと何らかの関係があるらしい?
 餅皮(ぎゅうひ?)の中に、クリームと苺とカステラ地が包まれております。ロッテの雪見大福に似てるかも(^-^;)
 餅皮はもっちりもちもちとして中はふんわりクリームという取り合わせが理論的には絶妙、……うーん、実際は歯ごたえに差がありすぎてちょっと食べにくい(食いちぎりにくい)かも(^-^;)。大きさも、やや大きめなので、ほおばるのにはちょいと難儀しますがな。
 もう一回り小さくするか、一口サイズにすると、この辺の問題は解決できるかもなどと思ったり(^^ゞ。
 ノーマルな「雪苺娘」。
 文字通り、苺入りです。
 プリン味。
 中には軽〜いプリンのよ〜なモノ(謎)が入っています(^-^;)。
 皮はもっちりしてますが、プリン様のモノは軽い歯ごたえです。味も軽いです(^-^;)。
 チョコバナナ味。
 バナナ入ってます♪