コメロング

 コメロング、ってそのままのネーミングナニか惹かれるモノがあります( ̄ー ̄)。
 米なので、白いです。純白です。いいんだろうかこんなに食品が真っ白でって感じに白いです。もうちょっとキツネ色のほうが食欲をそそられるのではないかという気がしないでもないのですが、精白したかのように(って、してるってば(^-^;))真っ白です。
 味は、軽〜い軽〜いおせんべい&おかきのようなスナックです。食感は、ポテロング同様のシャリシャリ感が特長です。
 そういや、白さと言えば、ベビー向けのせんべいでこんな感じのがあったなぁ。何だっけ?ハッピーターンよりも白いよなぁ、「星食べよ」とかああいうの?……うーん、「ハイハイン」だったっけか(^-^;)?