キムチチョコ

 職場の同じ係の人が貰ったおみやげのお裾分けにあがりました(^-^;)。困ったな、こりゃ、……っていうか、まだ今の係ではこういうコレクションを公開していることをまだカミングアウトしてないんですけど(^^ゞ。
 えーと、ブツのほうは、キムチ味のチョコレートです(韓国みやげ)。フツーのミルクチョコレートの間に、キムチ味のチョコレート(下図黄色部分)が挟まれている構造になっております。
 『大根の茎キムチ』と銘打ってあるのだから、きっと、他のキムチ味も詰めあわされているものではないかと推定されます(^-^;)。カクテキとかオイキムチとかあるんでしょうかねぇ?
 味は、ほんとにキムチの味がします。んでもって、チョコレートも普通にチョコレートの味です。こういう場合、はっきり「なんじゃこりゃーΣ( ̄□ ̄;)!」と叫んだほうがいいのか、プリ友らしく「よくやった、天晴れ!」と絶賛するのがいいのか、本当に悩んでしまうのでした(笑)。

すまん、接写のし過ぎでまたピンぼけだわ(^-^;)