午後のポッキー

 職場の近所のドラッグストア兼スーパーで発見・購入したもの。製造はカバヤだったかな(^-^;)?……と、菓子製造メーカーの名前が朧になってしまうほどインパクトがあるのが「午後の紅茶」の商標!”飲料”としての午後ティーの本家であるキリン社と提携して、紅茶の味わいを出しているそうです(´ー`)。
 味の方は、チョコレート部分にもスティック部分にも紅茶のフレーバーが効いてて美味しいです♪。太さも、今、流行のムースポッキーを意識してか、やや太めでふわっとしていて、食べでがあります(^^)。
 パッケージのインパクトが強すぎいたずらに怪しげなオーラを発してなかなか買い物カゴに入れづらいブツではありますが、結構お薦めです(^^)。