カレー”チョコレート”豆




↑あぁっ、やっぱり超接写はピンぼけ……(^-^;)
 カレー豆チョコレートです(^-^;)。メーカーは大手も大手、”明治製菓”です。♪チョッコレイト チョッコレイト チョコレイトは メ・イ・ジ♪の、あの明治製菓ですぜ、ダンナ(笑)。パッケージには「ピリッと辛口禁断の旨さ〜香ばしい落花生を本格カレーで味付け。チョコレートでくるみました」と書いてあります(^-^;)。ピーナツをカレー味のスナック衣で包み、チョコレートを掛けたものです。
 さすがの@も、こんなモノ一般市場に出回っているかと思うといい時代になったんだか悪い時代になったんだかよく分からなくなって来ました(^-^;)。
 職場のおねいさまが見つけて来て皆に振る舞ってくれたのですが、皆、複雑そうな顔で食べてました(^-^;)。結構イけるし、おいしいんだけどね〜(^-^;)。後味がアレなのよ(^-^;)。悪くはないんだけど、続けて何を食べたらいいか悩む後味です。しょっぱモノに行った方がいいのか、甘いものにした方がいいのか……(笑)。