カレーヨーグルト
<森永乳業>

 
 ある日、@が新聞の経済欄を読んでいると「新製品情報・カレーヨーグルト発売」なる記事が載っていた。肉も野菜も入っている。味もちゃんと「しょっぱいカレーの味」がすると云う。
 「まじかよ(^-^;)……」。これは是非、誰かに食わせねば( ̄ー ̄)。
 と、考えを巡らせていた平成10年3月末日。課で花見をしようということになった(於:新宿中央公園)。食料は当然、幹事連中によるコンビニ買い出しだ。
 グリコの季節限定「れんげのはちみつアーモンドチョコ」、コンビニ名物おにぎり、そして、通りすがりのピザ屋の兄ちゃんとっ捕まえてピザを注文。そして、「デザートだよん♪」と言っておもむろに配りだしたのはコレだった(爆)。勇気ある@が生贄になったことは言うまでもないであろう。
 さて、問題の食感ですが、「給食の時間に食パンに塗って食べたい」ってゆー感じです(^-^;)。匂いがちゃんとカレー(レトルト風)、なのが笑えます。エスニック料理で「これは本場で有名な……」と言われたらそーいうもんかも知んない、と変に納得させられる様な存在ですな。予想よりは不味くないですが、あくまでも「珍味」ってことで……(^-^;)。

パッケージをアップでどうぞ(笑)↑

問題の中身(^-^;)↑
さらさら&つぶつぶした食感がブキミ(笑)