17冬/野沢


 ジャンボ菓子もすっかり市民権を得てしまって、キワモノではなくなってしまった今日この頃、ちょっと寂しい@です。さて、H17の野沢で手に入れたのが「じゃがりこ(左)」と「キットカット(右)」のジャンボ菓子。

 「じゃがりこ」は野沢菜味。ちなみに、ジャンボなのは箱です。中身はフツー。味はというと、しょっぱいもの系の王道で、皆さんに振舞ったところ非常に好評でした。

 「キットカット」も各地で増殖中&季節限定も増殖中です。りんごの味は美味でしたが、比較的凝ったことが好きそうなネスレ(どういう根拠?)なんですから、どうせならいっそのことジャムを大量注入してあるといいなとか思ってみたり(^-^;)。