16-17冬限定

<フラン〜味わいティラミス>
 フランは、ティラミス味で参戦。相変わらず太いです。チョコレート菓子としては上品な仕上りでまあまあです。
 っていうか、ティラミス味って言われてもこの素材自体が再現困難な品であるような気が……。薄味ふわふわの冷製チョコレート掛けチーズムースってのはつかみ所が難しいですね。
<キットカットパッションフルーツ味>
 キットカットはパッションフルーツ味。トロピカルな酸味でパンチが効いててイイ感じでございました。
 これからはフルーツシリーズで攻めてみるというのはいかがでしょう、ネスレさん。
<暴君ベビネロ>
 限定じゃないみたいだけど、面白いのでUP。よく味わうとすごく辛い!でもフツーに食べてると大したこと無いです(^-^;)。リング一つ一つは小さいので、普通のポテチぐらいの大きさがあってもいいかも。
 ハバネロ君は幼年時代からあの目つきだったというのがプリティーです。
<キットカット抹茶味>
 色が(・∀・)イイ!!ですよ。何ともいえない緑の色合いがマットでプラスチックみたい。味は抹茶チョコレートで、フツーにおいしいです。