明和電機
★右:社長&コイビート
★左:副社長&パチモク

「ワイシャツ+ネクタイ+作業服」は@にとってかなりツボっす(^^;)。
 いや、別に、誰の絵をマネしたって訳じゃないんですけど、似顔絵(のつもり)なので、「まねっこ」に分類してみました。
 図案の方は、彼らがちょうど一般にもブレークしはじめた頃(→CD「提供 明和電機」,ビデオ「明和電機画報1」位の頃。)の写真を基に描き起こしてみました。
 社長&副社長の他にも経理のヲノさんとか、ナッパーズとか、工員の皆様(後のグラインダーマン)とか、いらっしゃいます。
 最近はソニーミュージックエンターテイメントから吉本興業に移籍し、どんどん怪しくなっています(関西ギャグの苦手な@は、ついていけなくなりましたケド……)。ソニーにいた頃のように、もっと楽器&音楽を作ってくれると嬉しいんですがねぇ(^-^;)。あと、社長、またメガネ掛けて下さい!!