メニューへ

コーナートップヘ

2011/2/7

OSSAN'S INC

配布は終了いたしました。
お持ち帰り下さった皆様、有り難うございました(^▽^)

相も変わらず

ばれんたいんちょこなどというモノには全く縁のない暮らしをしております。
そして、
バレンタインには百合絵を描くという何の脈絡もない行為をするようになってはや5年が経ちました。

昨年も言っておりましたがトリオにするという企みは今年も叶わず、例によってペアで済ませております。
「絡み」絵というのは見えるべきところを見せるように、それでいて密着感を忘れずに、というのがポイントですが、二人だけ
でも毎年苦労してるのに、この上三人にしようものなら・・・
などと言い訳めいたことを申しておりますが、要は技術がなかなか身に付かないのが実情であります。

そんなわけで、甚だ力不足ではありますが今年も配布を行います。  来年こそはきっと・・・