配布は終了いたしました。
お持ち帰り下さった皆様、どうも有り難うございました(^▽^)


何の因果かは分かりませんが

チャイナっ娘を本サイトの誕生月に配布絵として上げるようになってはや5年が経過しました。

お世話になってる某サイトの管理人さんがチャイナスキーな方で、ああでもない、こーでもないとやり取りして
いるうちに、いつしか娘は天鈴(Tien-Rin)という名前を授かり、ここでは紹介しておりませんが彼女の生い立ち
や人となりが付加されてワタシにとっては手放せない大事なオリキャラとなったのでありました。

そしてこのたび、彼女は妹分(あくまで「分」です。血のつながりはないという設定です)を与えられることとなり
ました。
天鈴がウエイトレスとして働いているお店の店長の娘、という以外名前や生い立ちはまだ何も決まっておりませ
んが、本サイトともどもこの娘をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


メニューへ

OSSAN'S INC

コーナートップヘ

2009/6/7