メニューへ

OSSAN'S INC

コーナートップヘ

2008/6/26

tundere-up.ca4
5.72MB
COMICART CG illust4または4plus、
openCanvas4.5または4.5plus でご覧になることが出来ます。
着せ替えは忘れた頃に


やって来るものなのかどうかは分かりませんが、某所の要請と私的な願望によりまして6作目を仕上げることに
なりました。
今回のは色々と訳あってこれまでで最多の11種(+α)揃えておりますが・・・
いつぞやの翠星石同様、いやそれ以上に危険な内容を秘めております(; ̄▽ ̄)

ええそうです、翠の人と同様、服の下は 
す っ ぽ ん ぽ ん  であります。

というわけでイベントファイルの閲覧は事故責任でお願いいたしますです(^^)

ちなみに絵のモデルは某所のさるお方。
SなんだかMなんだか良く分からない、相当にツンデレなお方です。

ファイルは例によって下のアイコンからどうぞです。