10歳くらいのロリっ娘を描いてみた
つもりなのですが・・・
何だか微妙・・・

「浅く広く」

というのが私のモットーだったりするのですが、こと萌え絵に関しては、偏ってしまっています。

水着:大好き。死ぬほど描いた。でもスク水はない。
:R指定で一度。
猫耳:一度挑戦済み。
ツインテール:面倒くさいけど大好き。絵の中に大抵一人は入れる。
制服:一度だけ描いた。
体操服:同上。
巫女さん:描いたことない。というか、資料がない。
メイドさん:同上。
10歳前後のロリっ娘:子どもを描くのは苦手だ。
ゴスロリ:服描くの面倒そう。
オッドアイ:描いたことない。私的にあまり萌えないので。
女の子っぽい美少年
:うっ・・・
エルフ耳:絶対イヤ!

そんな訳で、見識を深める意味でも、自分の信念に基づき描いたことのないものに挑んでいかねばと、
今さらながら思案した次第です。

でもやっぱりエルフ耳は勘弁してほしいです・・・

メニューへ

OSSAN'S INC

コーナートップヘ

2005/3/14