シャック写真 No.3 1993- 


町田市 鶴川

うちの会社の寮は年齢制限みたのがあって引っ越した。町田市の鶴川ってとこに引っ越した。決して広い
わけではないのだが、一応当時の流行りの「ロフト付き」って奴で1K。下はフローリングだったので安物
の机を購入。そこにリグを並べてシャックらしくなった。子供の頃から父親のシャック(ハム)を見てい
たのでシャック=机と椅子、というイメージがある。結局そこを目指してしまったのだろうな。
それでもNRD-515やFR-101DD,RF-B30を関係者から譲ってもらって狭くなったのでラックを購入。
絵的にはラックがない方がシンプルで良い感じかな。

ここの問題はアンテナ張れないところ。室内アンテナで聞くという最低な状態だったので、約1年で引っ越した。