NOSURI関口の写真集 その2

last update 1996.11.20.

撮影はNOSURI関口(本人及び本人が乗っているグライダーが写っているものを除く)
ページのデザイン及び画像加工はPARARANKA/LION


写真をクリックして下さい。大きくて綺麗な画像が見られます。



 三の倉(福島県)で飛ぶ。pararanka/sudajin




 足尾にて。フライヤーはあの有名な月光仮面。(足尾に来る女性フライヤーは一度は話しかけられいる?) 金色のメットが光っている。




 同じく足尾にて。月光仮面は以前スペースに乗っていた。




 同じく足尾にて。オメガ3の編隊飛行。撮影中のNOSURI関口もオメガ3。LION とNOSURI志郎。




 テレビ中継の時の記念写真。写真の左がNOSURI関口、(ピースサインが放映されて、有名人となった)右がNOSURI志郎。




 筑波山へ向かう。足尾エリアでは、筑波山のO&Rができれば一人前。




 筑波山頂付近。ロープウェイの駅が見える。




 風の強いときはクロスで出るが、そのときはサポートも必要?別に女性だからっていうわけ ではありませんが、、




 気合いを入れてテイクオフ。モデルはLIONです。




 これもLIONです。何度飛んでもテイクオフは緊張します。




 山沈すると回収隊長モン塚(PARARANKA/MONKEY)の登場です。




 結成間もない頃のNOSURIメンバー




 PARARANKAとNOSURIの混合。通称「ノスランカ」





    
 よろしかったらご感想などをお寄せ下さい。