NOSURI関口の写真集 その1

last update 1996.12.2.

撮影はNOSURI関口(本人及び本人が乗っているグライダーが写っているものを除く)
ページのデザイン及び画像加工はPARARANKA/LION


写真をクリックして下さい。大きくて綺麗な画像が見られます。


オメガ3でスパイラルをしながら撮影したもの。キャノピーのしわに注目!




 エナジーで足尾の空を飛ぶPARARANKA会長TIGER(何故か、PARARANKAのニッ クネームはほとんど動物)




 大洗の港。足尾から大洗まで飛んでいったときのもの。アメリカまで飛ん で行くつもりだったらしいが、、、




 ゴールデンウィークの五竜。ノスランカ(PARARANKAとNOSURIの混合チーム )の遠征にて。NOSURI志郎が使い込んだ愛機レイブで飛ぶ




 今年の春の五竜は雪が多かった。テイクオフの際にはそれ故とても面白い 光景があちこちで見られた。テイクオフで待つPARARANKA/SUDAJIN.




 五竜にて。PARARANKA/SUDAJINが飛ぶ。スキーヤーが米粒のように見えるの が気持ちイイ。何となく優越感にひたれる。




 上記と同じ。ある程度上がると、木崎湖・青木湖が綺麗に見える。ソアリ ングしないと駄目で、ブッ飛びでは見れない。




 上記と同じ。PARARANKA/LIONが飛ぶ。右下にはオリンピックのジャンプ台 も見える。




 上記と同じ。SETUPするLION。




 上記と同じ。風を待っている、PARARANKA/TIGER。この後、、、




 上記と同じ。雪の上はフォローが吹いているのですぐにこのようになって しまう。雪の斜面では、サポートを誰かに頼まないと巧くいかない。




 上記と同じ。いつも慎重なPARARANKA/COYOTE。足下の長靴に注目。




 NOSURI関口氏本人のテイクオフ。この写真はB3ですが、現在のグライダー は私と同じオメガ3。(そのうちに載せますから、しばしお待ちを。




 足尾には多くのB3がいましたが、このB3はいつも目立っていました。(良 い意味でですよ。)




 ホームエリアの足尾で優雅に飛ぶ。




 本人。風が悪く足尾で飛べなさそうなので、ハンターマウンテンへ行った ときのもの。




 さてさて、お二人の関係は?左のご婦人は、あの有名な「お騒がせSISTERS 」の一人です。首にタオルを巻いているのに注目!!
(実際は凄い美人です)




    
 よろしかったらご感想などをお寄せ下さい。