足尾エリアの紹介 PART2

今回は比較的高いところ(海抜高度800Mから1300Mの間)からの写真を集めて みました。

写真Hのみ高度約200M

LAST UPDATE 1996.12.17


写真をクリックして下さい。大きな画像が見られます。


A.明野町方向を望む B.板敷方向を望む C.加波山方向を望む


A 南の谷からCOOテイクオフを手前に見ながら明野町方面(南西方向)を眺め たもの

B 猿公園上空からハングエリアの板敷方面を見る。笠間市や岩瀬町も見える。 写っているパラはB3操る宮田さん
  直ぐ下にはランディングが見え、また高峯もかすかに見える。

C 足尾エリアの全体が見れる。加波山や燕山また、山裏の真壁町も見える。


D.北の谷上空から E.猿公園遠望 F.猿公園上空


D 北の谷からテイクオフ方面を望む。鶏小屋が見える。飛んでいる機体はフラン ティック。

E エリアから少し離れて、飛んできた方向を振り返る。猿公園の向こうにエリア 全体が見える。

F 猿公園を真上から見たもの。


G.エリア全体 H.講習会場とLD I.筑波山駐車場を望む


Gエリア全体を高高度から望む。東・南・北のすべてのテイクオフがよく見える 。左にはCOO右にはハングのテイクオフ。

H講習会場とLDを望む。ハングの講習機が並んでいるのがわかる。

I少し解りにくいが、筑波山の近くまで行って撮ったもの。このときは強風に阻 まれて、山頂を撮ることはできなかった。




 よろしかったらご感想などをお寄せ下さい。