LAST UPDATE 1997.1.18.

普段飛んでる足尾のエリアを画像で紹介いたします。
写真の腕前が上手でないので、実際の感じとは異なる場合もあるかも知れませ ん。
その点はご了承下さい。m(_ _)m


1ページ目は主にテイクオフを、2ページ目はランディングを、3ページ目は その他をご紹介いたします。


足尾テイクオフ

足尾のテイクオフをランディング上空付近(およそ高度500m位)から眺めた。
黄色で囲ってあるのが左から、南テイクオフ、東テイクオフ、北テイクオフ。
奥に青で囲ってあるのがはCooのテイクオフとハンググライダーのテイクオフ (東)も見える。






混んでいるときはハングの皆さんもこの駐車場を使います。
この駐車場から、ハングのテイクオフ脇にある吹き流しが見れるので
だいたいの本流の傾向がわかります。







看板もありますがわかりにくい
アウトサイドに対する警告が少しいった所にあります。
皆さん決められたルールは守りましょう。
ちょっとしたことでも、エリアの存続に関わる事態に発展することもあります から。





東テイクオフにて。
無理して引けば8機くらい同時に引くことができる。
特に厳密なルールがあるわけではないのですが、(むろん講習生は優先されま すが)
普段はランディングを見て右側に無線誘導の人たち、
真ん中のグリーンのカーペット上が一般フライヤー
左側の白のカーペット(最近は汚れて薄茶色になっていますが)は混んでいる ときにひく
っていう感じですか

左前方の森の中に見えるのがランディング。




北テイクオフから正面を見た。
ランディングは写真では右前方となり見ることはできない。
最近できたばかりなので、絨毯も新しい。
強い北風が吹き荒れた翌日にいってみると
めくれていることもある。そんなときは、絨毯を敷くのを手伝って上げよう





南テイクオフを端から写す。
ぶっ飛びでもコンディションの時でも、COOから飛んできたパラがよく見える 。
少し前に拡張されたばかりで、以前よりもずいぶんとテイクオフしやすくなっ た。


    


最初のページに戻る


もし、お暇でしたら、メール下さい。