楽しいフライト



このホームページはパラグライダーを心より愛し、パラグライダーの楽しさを
大勢の人に伝えたいと願っている1フライヤーによる個人的なページです。
今年からまた、少しずつ更新を再開します。



last update 2005. 1. 21.


これもオリジナルですよ。
かっこいいでしょ?
ball_a2.gif Best Shot 最新版はNo18です。超〜久しぶりの画像集 その2
 last update 2002. 1. 22.
選りすぐりの写真を、若干の説明付きで紹介します。
出来るだけ頻繁に更新を行い、皆様に多くの写真を紹介したいと思っております。

Best Shot! の一覧を載せました。
ご覧になりたい方は、ここをクリック
ball_a2.gif 石垣島フライトのページ2002.3.17.発表
石垣島フライトの選りすぐり画像を発表しました。
今回は明石のエリアの魅力がたっぷりと見れます。
ball_a2.gif 夏・沖縄嘉陽のページ
沖縄・嘉陽の選りすぐり画像を20枚ほどUPしました。
嘉陽のエリアの魅力満載です。
Best Shotとは違った画像で構成されています。
ball_a2.gif Lionフライト日記  最新版は02年1月14日分です。1月18日更新
フライト日記伝言板を設置しました!
皆様の書き込みをお待ちしております。
私がパラグライダーで飛んでいて感じたこと思ったことを、書いたものです。
足尾エリアでのフライトが中心ですが、他のエリアへ行ったときやスカイスポーツの
イベントなどに参加した時の感想なども書いてます。
本当は、毎週末に飛びに行って、日記を付けたいところですが、、、
新しい伝言板に移動しました。

フライト日記伝言板のロゴ
ball_a2.gif 過去のトップページを飾った画像  lastupdate 2002. 1.15.
今までに、このページの表紙を飾った、私の力作を集めてあります。
過去27の作品を是非ご鑑賞下さい。
過去のトップページを飾った画像一覧を載せました。
ご覧になりたい方は、ここをクリック


Cloud Street -Web Ring-
This SkySport site owned by Lion
[Prev] [Next] [Random] [Next 5] [List]


私のお気に入り 足尾エリアの近くにある、バラ生産農家の方が経営するバラ園です。
非常に安いお値段で、綺麗なバラが手に入ります。
たまには、フライヤーの皆さん、ゴマすりも必要ですよ(^^ゞ

左の画像をクリックしてください。


DHV和訳版ホームページ=このロゴはLionの作品です
DHV和訳版ホームページへは上のバナーをクリックして下さい。


 
ball_a2.gif Lionパラグライダー入門 改良版
10ページに分割して見やすくなりました!
パラグライダーを全くご存じ無い方はこのページからどうぞ!
パラグライダーっていうのはどういうモノだろう?なんで空を飛べるのだろう?
全く知らない人でも、 このページを見れば直ぐに解ります。
ball_a2.gif Summer Vacation 獅子吼編
1997の夏に私達のクラブPARARANKAでお邪魔した、石川県獅子吼高原を
紹介します。毎年このエリアには来ていますが、とても素晴らしいところです。
エリアとしても、非常に素晴らしいところですが、魚もお酒も美味しい!
この作品は平成9年度石川インターネット作品コンクールで特別賞を受賞しました。
ball_a2.gif 足尾エリアの紹介 PART1
ball_a2.gif 足尾エリアの紹介 PART2
私のホームエリア「足尾」の紹介のページです。
日本でも屈指のエリアである足尾を、公式ページよりも鋭く解き明かします。
くらべてみて下さい。
パート1はエリア内が中心、パート2はエリアの周辺が中心です。
ball_a2.gif Summer Vacation 五竜編 
夏に皆でお邪魔した、あの有名な長野県白馬の街を上空からを紹介します。
オリンピックも開かれる、このリゾートでの楽しみ方はいろいろありますが、
なんて言ってもパラグライダーが一番楽しいですよ。
ball_a2.gif June'97 選りすぐりの写真集
ゴールデンウィークに飛びに行った時の写真を中心に、写真を集めてみました。
撮影地は長野県白馬村、群馬県月夜野町、茨城県八郷町(ホームエリア)などです。
PARARANKAやNOSURI(私の仲間達です)が撮影したモノが多数含まれています。
ball_a2.gif JAPHE'97に参加して
国内最大のパラグライダー及びハンググライダーのイベントJAPHE'97。
当日は様々なイベントが行われ、大変に盛り上がりました。
ball_a2.gif パラグライダー1日体験**高校生編**
高校生達が、パラグライダーの一日体験に挑戦しました。
参加者全員が、何とか飛ぶことが出来ました。その様子をレポートしました。
ball_a2.gif モーターパラに挑戦!
背中にエンジンを付けて、平地からテイクオフするモーターパラグライダー
普通のパラグライダーとは少し違いますが、これも面白いですよ。
ball_a2.gif ツリーランディング  注)パラ用語で、樹木の上に降りてしまうこと。
不幸にもパラグライダーが木に引っかかってしまったときのレポートです。
Java Scriptを使い、多くの画像がありますので、少し重いですが、
なかなか楽しめる画像が多いので、ごゆっくりとご鑑賞下さい。
ball_a2.gif 傑作集 Mar'97  
仲間達からいただいた多くの傑作写真を紹介しています。
まぁ、私が撮ったのでは自分がうつりませんからねぇ。
ball_a2.gif LIONの飛んでる写真集 PART1
ball_a2.gif LIONの飛んでる写真集 Part2(五竜編)
ball_a2.gif LIONの飛んでる写真集 Part3(高山スカイパーク編)
ball_a2.gif LIONの飛んでる写真集 Part4 (筑波山とその周辺編)
ball_a2.gif NOSURI関口の写真集 その1
ball_a2.gif NOSURI関口の写真集 その2
はじめの頃に作った写真集です。
今から見れば少々拙い点が目に付きますが、素人っぽくて味わいがあります。
ゆっくりご覧になって下さい。
ball_a2.gif 自己紹介
私の写真です。何故、ライオンと言うのかというと、、、

我がクラブのステッカーです。   自作トレードマークです。

ball_a2.gif 我がクラブ PARARANKAの紹介  
ball_a2.gif PARARANKAのツアー実績  
ball_a2.gif 他のクラブ員のホームページ(ジャッカル)  

お時間がありましたら、フォームにご記入ください。今後のホームページ作成に生かしていきたいと思います。

全部記入しなくても、評価一つだけ選んでいただいてSendボタンを押して下さ っても結構です。
お名前:
性別 : 男性 女性
年齢 :
E-mail:

評価


ご感想をどうぞ:


パラフライヤーの方は以下にもご記入下さい。
普段ご利用になっているエリア: 現在ご使用のグライダー:
一度は飛んでみたいエリア: 今まで最も良かったエリア: