1998年度戦績
奈良県クラブ選手権 第4位

対 NOWear (クラブ選手権3位決定戦)

1998年11月29日(日) 斑鳩体育館にて
近畿大会出場を逃し、意気消沈している北桜クラブ。。
しかし、相手は前回の大会で勝利しているとはいえ若手の強豪NOWear
ここは北桜も若手で応戦しかないと作戦を決め若手チームで応戦。。。
思った以上にみんな頑張る・・・
森が走るーー。横山がシュートを決めるーー。上田の3POINT入ったーー。
沼ーーー、坂元ーーー走る、走る。四宮コーチ??も吠えるー。。。。
善戦今一歩およばず負けたけど、若手の成長を見れたいい試合でした。
来年のクラブ選手権、またみんなで頑張りましょう。(^O^)(^O^)

得点王:横山選手(28点)
北桜クラブVSNOWear
前半34 -42
後半29 -40
TOTAL63 -82
対 03クラブ (クラブ選手権準決勝)

1998年11月29日(日) 斑鳩体育館にて
近畿大会出場ををかけて、古豪03クラブと対戦。
前半出だしからお互いのいいプレーで得点を重ねる。
内田選手のポストプレーで得点すれば、相手4番の外角のシュートが決まる。
前半、お互いにゆずらず同点で終了。。ファールトラブルが少し気になるが・・・
後半出だしそうそう、北桜の軸である吉村選手が4つめのファール。。
一旦、ベンチに下げるが・・・これが相手のペースの作る結果に。
あっとゆう間に10点差に、吉村選手を戻すが時既に遅くペースをつかめず。
結局、予想外の大差で敗れる。
まー、みんなよく頑張りました。BEST4おめでとう。。。

得点王:内田選手(18点)
北桜クラブVS03クラブ
前半24 -24
後半19 -34
TOTAL43 -58


対 BRIBARIES (クラブ選手権準々決勝)

1998年11月15日(日) 大和郡山市立総合体育館にて
ベスト4をかけて、BRIBARIESと対戦。
同日2試合目のため、メンバー全員がヘロヘロ状態。。。
主力温存??で前半を終了。なんと相手に2点リードを許す展開に。。
後半、気合を入れ直してスタートするが、空回り。。。
最後までシーソーゲームの展開でなんとか逃げ切る。
なにわともあれ、ベスト4進出だーーー!!

得点王:吉村選手(26点)
北桜クラブVSBRIBARIES
前半29 -31
後半30 -25
TOTAL59 -56


対 IN YOUR FACE (クラブ選手権 4回戦)

1998年11月15日(日) 大和郡山市立総合体育館にて
ベスト8をかけて、強豪IN YOUR FACEと対戦。
前半、お互いにタイトなディフェンスでロースコアーの展開。。
前半終了間際、こちらのミスから相手に連続得点をゆるし、リードされて終了。
後半10分間、相変わらず相手のペースで試合が進み重い空気が漂い始めたその時、
北桜クラブ最終兵器の沼選手の3POINT炸裂。。。一気にムードが盛り上がる。
土壇場で吉村選手の3点プレーも飛び出し、相手のミスにも助けられ奇跡の逆転。。。
なんとか、ベスト8進出!!

得点王:吉村選手(30点)
北桜クラブVSIN YOUR FACE
前半19 -25
後半34 -24
TOTAL53 -49