★1部リーグ戦Bブロック
 2戦終了 2敗 北桜大ピンチ!

北桜クラブ 橿原クラブ 奈良教員 松僚クラブ I.Y.F 勝敗 順位
北桜クラブ −−−−   3/17 43●70 45●51 3/17 2敗
橿原クラブ  3/17 −−−−−− 3/17 106○64 77○71 2勝
奈良教員 70○43 3/17 −−−−−− 3/17 56○48 2勝
松僚クラブ 51○45 64●106 3/17 −−−− 3/17 1勝1敗
I.Y.F 3/17 71●77 48●56 3/17 −−−− 2敗
対 奈良教員(クラブリーグ戦・1部リーグ)

2001年12月7日(日) 斑鳩町立体育館にてにて
本日の2戦目は、春の総合選手権で初めて勝利した教員。その時は北桜クラブもベストメンバーだったので今日は不安一杯!
さっすがに、6人で2試合目は体力的にも、精神的にもしんどいものがあります。あらためて試合はコート上の5人だけでなく、ベンチにいるメンバーも一緒に戦っているんだと思いました。
試合のほうは、1試合目の悪い流れを引きずっている上に、体力も残っていなくあえなく惨敗。とにかく、パスミス、シュートミスが多く、自滅した感じでした。また、1から出直しですね。次の3月の試合、頑張りましょう。

北桜クラブ VS 奈良教員
三谷選手の3ポイント
1Q - 12
2Q - 15
3Q 12 - 18
4Q 16 - 25
TOTAL 43 - 70
得点王:スコアーシートが無いので次回更新

川口選手のジャンプシュート

森選手の3ポイント
対 松僚クラブ(クラブリーグ戦・1部リーグ)

2001年12月7日(日) 斑鳩町立体育館にてにて
平成14年度のクラブリーグ戦が始まりました。今年も、1部生き残りをかけて激しい戦いです。
本日の1戦目は、昨年のリーグ戦で快勝している松僚クラブ。しかーし、今日の北桜クラブは人数が少ない。なんと監督を入れて6人・・・今期最低の人数だ。試合開始前から不安だらけのスタートとなりました。
試合開始早々から、北桜クラブの早い展開に持っていけず、だらだらとシュートを外し悪い北桜の顔ばかりが目立つ。三谷が持ち前のスピードを生かしたスティールから速攻に持っていっても後が続かず、最後までだらだらとした試合のペースが変わりません。第4Q、逆転の最後のチャンスに三谷がフリースローをゲット。しかしここ一番でシュートが決まらず無念のタイムアップ。三谷選手、人生初のテクニカルファアール付きでした。良い所も、悪い所も見たに選手だけが目立った試合でした。
おまけ:監督は何年かぶりに公式戦出場。年には勝てません!

北桜クラブ VS 松僚クラブ
監督久々の出場?
1Q 11 - 14
2Q -
3Q 13 - 12
4Q 13 - 16
TOTAL 45 - 51
得点王:スコアーシートが無いので次回更新

大西選手のドライブイン!

加藤選手の打点の高いシュート!