第11回 まちかねBBS主催里子交換オフ


あいあん


2008年5月10日、「第11回まちかねBBS主催里子交換オフ」が開催されました。
今回も神奈川県川崎市のマリエンです。

「里子オフ」とは名ばかりで、くわがた談議、のようなものでした。(^^;

BBQは一個あれば十分 BBQは一個あれば十分

傘をさしている人も 傘をさしている人も

パラワンオオヒラタ97ミリ パラワンオオヒラタ97ミリ

つづいて会計報告です。

<収入の部>
*有料参加人数:大人13人、子供2人=14,000円
*ビール売上            = 3,400円
*前回よりの繰り越し        =50,815円
*利子               =    81円

収入の部合計            =68,296円

<支出の部>
*会場申し込みはがき代       = 2,000円
*会場代              = 2,400円
*網・鉄板・パラソル代       = 1,000円
*六地蔵さん購入食材代       = 8,377円
*tosさん購入食材代       =10,567円
*クワ吉さん購入食材代       = 2,697円

支出の部合計            =27,041円

剰余金               =41,255円(次回繰り越し)
以下、いつものようにオフ後のみなさんのコメントをいくつかご紹介しましょう。(敬称略)

クワ吉:本日、参加の皆様お疲れ様でした。生憎の天気でしたが、昼前までは何とか天候も持ってくれたので何とか開催することが出来ました。1年に一度のBBQも良いもんですね!今度はフィールドでお会いしましょう。
クリ:昼迄天候が持ったのはあいあんさんの執念のおかげです。また、来年もお願いします。
幕張のパパ:皆さんお疲れさまでした。遅刻の為ご迷惑をおかけしました。最後の1時間くらいは、雨に加えて少し寒かったですが、それも忘れるような楽しいひとときでした。私の里子を引き取り頂いた皆さん、ありがとうございます。アフターサービス付き^^;ですので、ペアのどちらか落ちたり、などありましたらご相談下さい。また来年も宜しくお願いします。
タカ:小雨交じりの中のBBQでしたが、楽しいひと時を過ごせました。一時期から比べると、かなり小規模になってきましたが、考えてみると、もともと始めた頃はこんな規模だったのではないでしょうか。あまり大人数になると、ひとことも話せないで終わる人も増えてしまい、ちょうど良い人数のようにも思います。これで10回目の参加になりますが、まだまだ続くと良いですね。
あいあん:お疲れさまです。天気は午前中までもってくれて助かりました。これは不断のみなさんのお陰であると固く信じて、12回里子オフにバトンタッチします。(^^;


12回里子オフでお会いしましょう!(^^

2008年号目次へ