後記
 


水戸黄門放送1000回を越えるそうで、コンビニで関連商品が売られていました。
日本をいったい何周したのでせう。水戸黄門は日本人の心なのかな。
同じようにアメリカではスタートレックも長寿だ。
宇宙大作戦→スタートレックネクストジェネレーション→スタートレックDS9→
スタートレックボイジャー→エンタープライズと延々と続く。

1997年12月に創刊した「クワガタ狂の大馬鹿者達」はついに8年目に突入です。
クワガタ→甲虫にしたらいいなぁとか私個人的には思っています。
でも、サーチエンジンとかリンク修正のメールも面倒くさいし、やっぱ名前だけ
「くわがた狂の大馬鹿者たち」のままの方がええのかなとも思います。

次回の発行は2004年上半期号となります。
大体、コルリクワガタ採集の終盤頃の発行にしたいと思っています。
2001年夏号でやった「俺のドイツ箱見ておくれ」の第二弾俺箱2を特集にしたいと
思っています。

ではまた。
 
 
 
 
 

くわがた狂の大馬鹿者たち」 2003年下半期号
爆発栄螺@最近はマイマイも好き