誰がまちかね親分?

親子? 援助交際?(笑)


続いて、オフ後のみなさんのコメントをいくつかご紹介致します。(敬称略)


namihiro :御陰様で、楽しい1日を過ごさせてもらいました。 オフ会設営の皆様、大変ご苦労さまでした。今ごろは?次回で打ち上げかな?
次回もよろしくお願いします。

エンダー :里子オフ参加の皆様、里子提供いただいた皆様、有り難うございました。 回を重ねる事に数・種類共に拡大の一途ですね。 さて、次回(秋)はどうなるでしょうか!
今回参加できなかった皆様も、次回には是非宜しくお願いします。

トム :準備されたみなさん、どうもありがとうございました。 おかげで親も子どもも大満足の一日でした。 また休みの調整して秋も参加したいです。

亀有カブト :天気にも恵まれまちかねさんもはるばるご参加下さり 大変良い里子オフ会でした。
まちかねさん、東京ラーメン旨いでしょ?



オフ会風景あれこれ


HC7 :朝早くから準備をして頂いた 東京東方面の方々>お疲れ様でした &有難うございました(遅刻してすみません(^^;;) 日頃なかなかお会いできない方々にもお会いする事ができ 大変有意義 な一日となりました。(次は秋頃ですかね)

伊賀 :里子オフ参加の皆さん、昨日はお疲れさまでした。また、オ フ会準備の皆さま、大変ご苦労さまでした。おかげで、家族ともど も楽しい1日を過ごすことができました。 次回もよろしくお願いします。

スズリ :亀有さん、エンダーさんをはじめ 設営のみなさんお疲れ様&お世話様でした。おかげさまで群馬支部の団体一同いつものように 楽しいひとときを過ごすことができました。はるばる参加した甲斐がありました。 次回もまたよろしくお願いいます。自分のくじ運の悪さには呆れました(T-T)
PS.むげんさんご馳走様でした〜。これまた次回も期待(^^;;っす。

OBCむげん :う〜ん(^^;;;今回は数が少なく、なくなるのが早かった〜! 最低でも60匹は用意しておかないと…次回はなんとか用意したいと思います(^^ゞ
楽しい1日を過ごす事ができました。次回もみなさんよろしくお願いしますm(__)m

まちかね :とゆー事で皆様、お疲れさまでございやんした。お世話様でございやんした。 土日は仕事な身の上故、なかなか参加することは出来ませぬが、また皆様にお会いできる日を楽しみにしとりまするるるる。
>まちかねさん、東京ラーメン旨いでしょ?
いやぁ、、、あの麺は、、、んまい!

コダック :参加の皆さん、お疲れ様でした。 亀有さん、エンダーさんをはじめとする運営委員の皆さん、大変お世話になり、ありがとうございました。 親子三人で一日楽しませて頂きました。

スーブリ :亀有カブト様 、オフ会準備の皆さま、大変ご苦労さまでした。 前日の参加表明にもかかわらず快諾して頂いた、亀有カブト様 おかげでとても楽しい1日をすごさせて頂きました 皆さん有難う御座いました。

古谷 :参加の皆様、お疲れさまでした。 特に、幹事、サポ−トの皆様、お疲れさまでした。おかげさまで、非常に楽くすごすことが出来ました。 里子でいただいた虫は大事に育てます。次回の里子オフにはもっと変わった虫を出せるよう、努力します。
後、まちかね親分にも、初めて御会いすることが出来ました。まちかね親分、次回も例のお酒を準備しますよ。(^^;;

少林寺 :昨日はお疲れ様でした。 初めての里子オフ大変楽しませて頂きました魚完売でむげんさん良かったですね。



オフ会風景あれこれ


シートンパパ :里子オフに参加されました皆様、お疲れ様でした。 また、幹事役の皆様には心から御礼申し上げます。
昨秋以来、2回目の里子オフ参加となりましたが、盛り上がりましたねぇ。 特に子供達のパワーにはびっくり!こちとら、何もゲットできないまま終わってしまうのでは、と 恐怖感すら覚えました。(笑)次回までに、わが家の息子にもじゃんけんを教えなきゃ。

タラン :運営の皆様方、参加された皆様方共にお疲れさまでした!今回初めての参加だったので、非常に緊張していたのですが皆様に暖かくお声をかけていただいて、予想以上に一日楽しく過ごさせていただきました。斉藤さん、シーラさん、まちかねさん、亀有カブトさん、エンダーさん、お話を聞かせていただいてとても楽しい上に大変勉強になりました。 里子を頂いたうららさん、makeさん、シーラさん、大切に育てていきたいと思っております。ありがとうございました。 若輩者ですが、これからも精進して頑張っていきたいと思っておりますので皆様よろしくおねがいします。本当にお疲れさまでした!

ピーコ :参加なされた皆様方、お疲れ様&お世話様っした! 特に準備運営に携わられた方々、ほんっとお疲れ様っした。 結局やっぱしいつもながら遅刻してしまった、、、(^^;; もっと色々な方々とお話したかったんすけど時間が... またお会いできる時を楽しみにしておりまする。

くわたけ :遅れ馳せながら、どうもありがとうございました。 とっても楽しかったし、松戸在住ですので行きも帰りも大変便利でした。 特に事務局の方は、あれだけの里子、参加者でしたので大変だったと思います。 ご苦労様でした。
むげんさんのお魚もうまかったぁ!!

うらら :ほんと楽しい一日でした! 準備運営された多くの方々には心から感謝致します。楽しい時間って何であんなに早く過ぎてしまうのでしょうね^^ あのままテントでも張って泊り込みたい気分でした!頂きました里子は大事に飼育させて頂きます ありがとうございました!
運営にたずさわる方々はとても大変でしょうが是非次回も年内に開催して頂きたくリクエスト申し上げます。 次回は 「うへ〜!」と言うような里子が出せるように頑張ります。ねっ エンダーさん^^

きんとと :皆さんオフ会ではお世話になりました。 小生もそうですが、会ってみたい方・話してみたい方・日頃会えない方などと 楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか。 次回も沢山の方々とお会いし、お話が出来るのを楽しみにしてます。

まえだ@料理長 :参加された皆様お疲れ様でした。 今回は家族で参加させて頂きましたが、 本当は単身で乗り込み、1人でも多くの方とお話を したいと思ってリますが、なんせ普段の素行が悪いので 単身で行くのはつらい状況となっております。
今回の里子抽選で妻がパプキンを気に入り、 積極的にじゃんけんに参加したのには正直言って びっくりしました。当たらなかったから良かった物の もし、当たってでもしていたら永遠に単身でのオフ会 参加は有り得ないでしょう。
次の機会もありましたら参加させていただきますので 宜しくお願い申し上げます。

青木 :里子オフに参加された皆様、お疲れさまでごさいました。 あれだけの数の里子を効率よくさばけて良かったです。 山のような里子を前にして、ちょっと引いてしまいましたね(笑)。
PS.次回の里子も難易度の高い虫を予定しています。

岩手のGO :え〜・・・若干ではありますが、わたくしめからの提供虫というのも 混じっておりますが、何分予定幼虫が化けるという実績がありますも んで、その時には笑って済ましてくださいませ(^^;








2001年秋号に戻る