後記



 
 
みなさんこんにちは、あいあんです。

先日、なんと外産解禁のことで某国営放送が取材に来ました。(^^

ちょっとお話しする程度かなと思っていたら、とんでもない。
くわ部屋の撮影やインタビューまで受けてしまいました。
しかもハイビジョンカメラ。(^^;
そうと知っていれば、部屋ももっと片づけて散髪にも行ってきたのに。。。(^^;

というわけで、とてもひと様にお見せできるような代物ではございませんでしたので 放送日もほとんど内緒にしておきました。(^^;

万一、次に取材がくる時には(もう2度と来ないってね)もう少し部屋の片づけをしておこうと思います。(^^;

では、次回は「2000年夏号」でお会いしましょう。(^^)/~~




2000年春号目次へ