私のお気に入りアイテム!

by tsuu3@田中




え〜〜〜、これ何だかわかりまっか? ちょっと考えてみぃ。
オオクワガタ?
え、クワガタの方じゃなくて、上の方の物体でんがな(^^;;
う〜〜〜ん、それにしても恰好良い!
あ、クワガタの方ね(^^;;
そりゃそうでっしゃろ!
何しろ、アンタエウスオオクワガタ(サパ)79mmですからね〜(^^)
紛らわしいでんな!
でんな!、ほな、裏側でも見てもらいましょか〜!


色は今はやりの?透明なグリーン、雲形定規のような形で、細かいヒゲがいっぱいついてまんな!
クワガタの歯ブラシ!
ちゃいまんがな、クワガタに歯はおまへんやろ(^^;;
大きさはだいたいわかると思うけど、長さが約100mm、幅は約40mmでんな。
クワガタのマッサージャー!
おいおい、クワガタは馬じゃないやろ(^^;;
わからんからはよ教えんかい!
じゃあ正解です!あれ、名前が解らん(^^;;;;
なんじゃそりゃ!
う〜〜〜ん!困ったな〜(^^;;;
なめとんか!
すんません、我が家では”爪掃除”とか、”爪たわし”とか呼んでます!
何だそういうもんかい!クワガタと関係あらへん?
いや〜〜、採集行ったり、クワの世話でマットやったりすると爪の間につまるでしょ。
それを取るのに便利でっせ〜!
なぁ〜るほど、そりゃ〜便利やな!わても買いに行ってこよ!
すみませ〜〜〜ん、クワガタのダニ取り一個下さい!
おいおい!!!

----- お後が宜しいようで〜〜〜(^^;;; --------------

と言うことで、私が愛用しています、花王製の爪掃除を推薦します。
デザインも良いですし、良く落ちます!
皆さんも使って見てね(^^)


クワガタ協力 :S.Bさん(サンキュー)
e-mail :
tsuu3@mb.infoweb.ne.jp

Back !