マンディブラリス VS アトラスオオカブト




バトル運営委員長は最強のマンディブに対してついに カルコソマを当てる決断をした。
東の正横綱アトラスオオカブトだ。

アトラスは試合前から周囲を威嚇している。
さすがのマンディブもこれまでか。

試合開始。
両者お互いの気配が分かるのかその場にとどまり 前方を威嚇する。レフリーがけしかけるとアトラス は猛然とマンディブに突っ込んでいった。マンディブ は構えているだけだ。
これはマンディブすっ飛ぶな。誰もがそう思った。

しかしマンディブはアトラスを正面から受け止め 角にはじかれないように挟み込んだ。
マンディブの強力な大顎がアトラスを強く挟む。
バリバリと挟む音が会場に響く。

しかしアトラスは挟まれながらも突進をやめず、 そのパワーに耐えきれずマンディブの身体は浮 いてしまった。
アトラスは挟まれて苦しいのかそのまま暴れて 両者下へ転落。仕切り直しとなった。


今度はさすがにアトラスも慎重だ。
両者向かい合って牽制をし合う。お互い押し合い、 マンディブは挟み、アトラスは角ではじく。

激しく押し合う


まともにやったらやはりパワーで勝るアトラスに分がある。
激しく挟み、突きを繰り返し、アトラスが低く前に出て はじくとマンディブはひっくり返ってしまった。

しかし、スリップダウンの判定となり、そのまま の状態で再試合。激しくぶつかり合う。
今度はマンディブがアトラスの角にやられないように 上から挟み込む。マンディブは挟みながら押し込み そのまま両者場外へ。

激しい戦いだ!


再びバトル開始。
やはり激しく押し合う。
場外に出ても全く気にせず戦い続ける。
闘争心の固まりだ!

場外でも関係なく戦う


お互い1歩も引かず激しく戦い続けた。
この勝負、時間切れ、引き分け








戻る